吉川晃司 35th Anniversary Live TOUR FINAL in 幕張メッセ国際展示場

台風の中行ってきましたよ!!


いやぁ~~~吉川のアニキもう~~サイコーでした!! (^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*


54歳。毎年、渋くなってゆく・・・。


シボレー・コルベットに乗ってきたのかなぁ~~??

 


武道館LIVE行けなかったのでね、ホント嬉しかったなぁ~~~🎶


やはりセトリにはCOMPLEX時代の楽曲が必要ですよね★


セトリ的には


「BE MY BABY」
「にくまれそうなNEWフェイス」
「1990」
「恋をとめないで」
「GOOD SAVAGE」
「BOY'S LIFE」


とENCOREが最高でしたね!! (o^-')b グッ!


欲を言うと


「KISSに撃たれて眠りたい」
「VENUS ~迷い子の未来~」
「Cloudy Heart」


も歌って欲しかったなぁ~~~


ちょっと欲張り過ぎですね・・・/汗


でも、『KIKKAWA KOJI LIVE 2018 "Live is Life"』よりセトリ全然良かったです☆


早くBlu-ray発売されないかなぁ~~~


来年のコンサートも発表されました!!行くぞい!!


来年の吉川のアニキにも期待!!

 


吉川晃司・語録

「己の最大の敵は己だろう」

f:id:Travel-Loving:20190908213836j:plain