本村碧唯の「2S写真会」当たったよぉ~~~~🎶

「個別握手会」に行くのは高校生振り!!


だから、なんと!7年振り!!


知らぬ間に「4ボタン選択制」になってた!! (・o・)


昔は、テーブルを挟んで手をくっつけるのはOKだったんだよね!


大体「ハートマークね」って言ってた。


写真もスタッフさんが撮ってくれた。


僕の前後の3人が「当り」でした!


「ハズレ」だと「握手」のみなんだよね!!


昔は「4ボタン選択制」なんて無かったからね!


並んでるファン全員が2S写真をスタッフさんが撮ってくれたんです。


あのねぇ~~~今日見てて思ったのは、…「当たる」確率は20%くらいですよ。


だから超ラッキーだったんだよね★


自撮りして、その後、「握手」なんだけど、…色々コクるのに夢中で「握手」するの忘れたよ! ガーーン(;o;)


もうね!早速、今日の自撮り写真をPCの背景にした!!


好きなアイドルに「会える」って、大感激だよね☆


碧唯の場合、「九州ツアー」とかが多くて、なかなか関東圏ではツアーやってくれないんだよね・・・。


でも、さっしー(別にファンではない)が卒業しちゃったから、なかなか関東圏で大きな会場は無理。


あったとしても「幕張メッセ」とかだろうね。


幕張メッセ」はね、…往復4時間かかるからね!! (・o・)


コンサートでノリノリになったら、帰り疲れちゃうよね・・・。


まぁ、それでも関東圏でツアーをやって欲しいです!


今日ね、天気予報が12時から明日の9時まで「雨」だったの。


だから傘、持ってったら、雨降んないじゃん!!


ったく!気象庁め!


これから降りそうだね。


台風来てるからねぇ~~~


また台風!!って思うけど、…9月が一番多いんだよね。


前回の台風で被災した千葉県とか、心配だよね・・・。


でも、25日のSSAでのIZ*ONEの天気予報は「曇時々晴」。


でもね、28℃もあるから、会場暑いだろうねぇ~~~


ファンの熱気だけで暑くなるからね。


IZ*ONEのTシャツ着ていくよ☆


あと、奈子の「BIGうちわ」と「SSAのマフラータオル」。


「LIGHT STICK」は買ってない。


HKTのサイリウム持っていく。


でもさぁ~~~LIVE映像とか見ると、ほとんどピンクだよね!


あと白ね!


HKTのサイリウム、「グリーン」なんだよね!


ひとり浮きそうな予感・・・。


でも、「LIGHT STICK」色んな色があるから、大丈夫そう・・・。


でもさぁ~~「グリーン」に一番近いメンバー・カラー(ミント)ってチェウォンなんだよね!全然ファンじゃないんだけど・・・。


奈子のメンバー・カラーは「スカイブルー」。


ウォニョンが「ピンク」。


そっかぁ~~~だから、IZ*ONEのコンサートって「ピンク」が多いのかぁ~~~


「白」はミンジュ。


って事は、韓国では圧倒的にウォニョンが一番人気で、次がミンジュなんだね!!


僕は、ウォニョン⇒奈子⇒ユジンのファンです★


奈子が一番ちっこいんだよね。


あのね、…碧唯が155cm。


奈子が1cm背が伸びて150cm。


ちっこいって可愛いよね♥


僕が182cmだから、かなりの差があるけどね。


碧唯も奈子も声も可愛いんだよね☆


可愛いのは顔だけじゃない。


でもね、…僕の中で、奈子って「生意気リップス」のイメージが濃くて、・・・あれから成長して、今じゃ綺麗な18歳だもんねぇ~~~


そのギャップがたまらない!


今日、碧唯に会って、25日は奈子に会えるってゴリ幸せだよね★


IZ*ONEのコンサートって「撮影タイム」ないのかなぁ~~~???


一応、iPhone 8 Plus 持って行くわ。


それがさぁ~~~ iPhone 、新機種が出たじゃん!


iPhone 8 Plus なんて、俺が買った時と比べたら半額になってんだよねぇ~~~


Apple社め!


新機種なんぞ買わんぞ。


でもねぇ~~ iPhone 8 Plus って、でかいんだよね!


でかいわ、重たいわ。


ただ、写真の画質はとても良い。


そうそう!電車の中でさ、…若者だけじゃなく、中高年の人もスマホをイジってるんだよねぇ~~~


あれさ、…何してるんだろう???


音楽を聴くとかなら分かるけど、「スマホ依存症」だよね!


俺なんて、妻とはよくメルするけど、幼馴染の親友達とは3カ月に1回くらいしかメルしないからね(飲み会の話)。


僕は電車の中では iPhone イジったりしない。


俺ね、…視力はイイんだけど、…目が弱くて、すぐ眼精疲労になっちゃうんだよねぇ~~~


眼精疲労になると頭痛くなるでしょ。


本ばっか読んでるからなぁ~~~


僕の部屋の両端には本棚が2個置いてあります。


月に5冊の新刊買うから、…もう~本棚に入らず、フローリングの床に積んでます・・・。


ほとんどが英語版の哲学書です。


Amazon USAで買います。


小難しい哲学書を読んだ後は「癒されるBGM」を聞いて頭をリフレッシュさせます。


本棚で2番目に多いのがあらゆる辞書です。


まぁ、持っていても、辞書を開く事はないんですけどね・・・。


今は、ネットでググれば、ほぼ出てきますよね。


便利な時代です。


利便性というのは、…その分、時間が空くという事です。


でもね、…服は古着が好き★


BOOK OFFで買います。


うん…服は全てBOOK OFF(自宅マンションから徒歩5分)ですね。


ただ、これから冬になってゆくでしょ。


昨年、黒のライダース、ボロボロになって捨てちゃったんだよねぇ~~~


BOOK OFFには高い本革のしか売っていない。


本革のライダースなんて重過ぎて、肩凝っちゃうよ!


レザーで構わないから、今年、買わないとなぁ~~~


地元の『ワールドポーターズ』で売ってないかなぁ~~?


自宅マンションから徒歩25分かかるので、なかなか行かない・・・。


11月になったら買いに行こう!


Mosh Pit ⇒古着」、「HEATH. ⇒革」、「Jack'n da Box ⇒海外インポート」、「BE BOY'S ⇒カジュアル」あたりで売ってそうだよね!


またいつもの癖で、話がズレまくっています・・・ ^_^;


奈子、碧唯・・・愛してる・・・。


どちらか、俺と結婚しよう!!


あ!僕には妻がいた・・・ ヽ(o_ _)oポテッ


本棚の写真も貼っておくね!

f:id:Travel-Loving:20190922180106j:plain

本村碧唯

f:id:Travel-Loving:20190920205234j:plain

矢吹奈子

f:id:Travel-Loving:20190922180210j:plain

IZ*ONE

f:id:Travel-Loving:20190922180242j:plain

IZ*ONE

f:id:Travel-Loving:20190922180300j:plain

みなとみらい 1

f:id:Travel-Loving:20190922180323j:plain

みなとみらい 2

f:id:Travel-Loving:20190922180349j:plain

僕の部屋の本棚 1

f:id:Travel-Loving:20190922180417j:plain

僕の部屋の本棚 2