ブルーノ・マーズ楽曲紹介1

やっと昨日から気温的に「秋」になりましたね。
地球温暖化がどんどん進んでいるのを実感します。
だってもう10月の中旬ですよ! (・o・)

 

開成中学開成高校時代は
「秋冬」になると、学ランの下にパーカーを着ていたのを思い出します。

因みに開成高校は、東大合格者数が38年連続で首位(1982年 - 2019年)です。

鎌倉女学院開成高校の系列高校です。

 


ところで、皆さんは小学生の時の席替えは「お見合い制」でしたか?

それとも「くじ引き」でしたか?

千葉、埼玉は「お見合い制」だったそうです。

東京、神奈川は「くじ引き」の学校と「お見合い制」の学校がありました。

僕の小学校は「お見合い制」でした!


「お見合い制」とは、まずクラスの全員が外に出ます。

そして、最初に女子が入り席を決め、教室を出ます。

そして、次は男子が教室に入り席を決め、女子も教室に入り、席替えの模様が分かるシステムです。


小4の時にね、クラスのアイドルがいて、席替えで隣の席になったんです!!

もうね!ドキドキでしたよ!♥

でもコクれずでした・・・。


小5の時は学校のアイドルがいましたが、クラスが違いました。

それでも幼馴染の親友に背中を押されコクりましたが、フラれました…。 ガーーン(;o;)


でもね、小5、小6と、男子と女子がとても仲が良くて、皆して江の島に行ったりしました。

今でも「同窓会」やりますよ★

昨年の「同窓会」では、”俺、もうすぐ結婚するつもり”と報告しました。

女子(女性)は4人がすでに結婚していました。

だから、25歳で結婚したという事ですよね。

僕は26歳のクリスマスの日に入籍しました。

その僕も来月には27歳になります。

27になったら、30歳とかあっという間ですよね・・・。

嫌だなぁ~~年をとるのって・・・・・・。

 

 

 

Bruno Mars - Versace on the Floor

www.youtube.com

 

Bruno Mars - Chunky

www.youtube.com

 

Bruno Mars - That’s What I Like

www.youtube.com