僕は断固として女系天皇に反対です。

ジャーナリストの田原総一郎さんや野党が「女系天皇を認めねば」と言っている。


それは日本の皇室の歴史を無視する暴言。


2,000年間、男系で継承してきたのです。


まず、今上天皇は少なく見積もっても20年以上はいますよね。


その間に悠仁親王も成長する。


もし、悠仁親王がご成婚なされて、男子が産まれなかった場合は、旧宮家を復活させればいいだけです。

 

ようは、旧宮家の男子が現皇族の養子か女性皇族の婿養子になるかです。

 


田原総一郎さんや野党が主張している事はデマゴーグです。


明治天皇玄孫の竹田恒泰氏が出した案もプラスすれば良い。

 

僕は、男系女性天皇には賛成です。


これまでにもいましたから。


しかし、女系天皇には断固として反対します。


ここまで長く続いている万世一系の国(皇室)は世界で日本のみです。


僕は別に右翼ではありません。


野党や朝日新聞毎日新聞(どれも左派)が「女系天皇を認めねば」と言ってるんですよね。


僕は26歳ですが、…新聞など取っていません。


偏向報道が多く読むに値しないからです。


TVのニュース番組も見ません。


見る価値が無いからです。


唯一まともなのがジャーナリストの有本香氏がレギュラーの「真相深入り!虎ノ門ニュース」のみです。


あとはYahoo!ニュースで十分です。


左翼のデマゴーグに踊らされないように。

 

2019/11/18