今日は結婚記念日です!(1周年)

Merry Christmas🎶


結婚1周年です。


まだまだ新婚ですね!


昨日のイヴには、でっかいローストチキンを食べました!!


今日も残業なので帰宅したら妻とパーティーです★


シャンパンで乾杯し、予約していたデコレーションケーキを食べます🎶


このブログは会社の小休憩中にアップします。

 

…神様(無神論者だが)、妻と出逢わせてくれてありがとうございます☆


はて?何を書けばいいのだろうか???


あ!23日に、僕は生命保険(がん保険・含)に入りました。


人間、いつ事故に遭うか分からないし、いつ癌になるか分からないからね…。


僕が死んでも妻がお金に困らないように・・・。


KANは9歳になったら、ペット保険に入ります。


12歳とかになったら、下痢も当たり前になるし、オムツも着けなくちゃならないから…。

 

まぁとにかく、妻と愛猫のKANを幸せにするのが僕の使命です!


Love Forever.......

 

 

 

2019/12/25