タヒチから帰って& IZ*ONE 活動再開!

昨日、帰国しました。


IZ*ONEの活動再開が決まりましたね☆


この間、メンバーもWIZ*ONEも本当に先が見えなくて辛かったですよね・・・・・・。


これで今年は、また日本ツアーを行ってくれると思います。


おそらく東京ドームでしょうね🎶


たまアリのコンサートに行ったのが、とても前の事のように思えます…。


でも、楽しかったなぁ~~~🎶

 

 

さて、…タヒチ島はこの時期、雨季なんです。


でも、昨年入籍してすぐの冬休みにバリ島に新婚旅行に行ったんです。


バリ島も雨季だったのですが、スコールなのですぐに通り過ぎてしまいます。


だからタヒチ島もそんな感じだと思っていたのですが、スコールではなく、じめじめした雨でした。


晴れたのは2回(午前中のみ)だけでした。


でも、リフレッシュできました!


何しろ海が綺麗☆


大学生の時に行ったニューカレドニアみたいに綺麗でした!


でも、ニューカレドニアは砂浜が真っ白で神秘的!


だからニューカレドニアの方が上ですね。


あとね、ホテルが海の上に建つコテージだったので、それだけでもリフレッシュできました★


タヒチはフランス領です。


フランス料理屋ばかり行ってましたね☆


美味しい物を食べるだけで人間は幸福感を感じます🎶


気温は29度ぐらいでしたね、ずっと。


だから日本と比べたら、断然暖かかったですね!というより暑い!


でも僕は寒がりなので、まだ暑い方がマシです。


日本がゴリ寒いから、暖かい所へ行く。


日本が暑かったら、涼しい所へ行く。

 

でね、タヒチは、住民の95%以上が現地人(ポリネシア人)です。


さて、今年の夏休みはカナダのトロントに行くつもりです🎶


そういうのがあるから仕事を頑張れる!


外国に行くだけでホント楽しい🎶


ちょっと新婚旅行で行ったバリ島の話を。


僕も妻もバリ島へ行ったのは2度目でした。


新婚旅行で行った時は治安の良い、高級リゾート地のヌサドゥア地区にホテルを取りました。


レンタル・バイク屋で大型バイクを借りて、妻を後に乗せてバリ島全体を走りました。


安全運転でね(飛ばさない)。


夜はクタにあるクラブに行って踊りました!


バリ島の観光客はオーストラリア人、日本人、韓国人、中国人などが多いですが、ヨーロッパ諸国からも来ています。


だからクラブがチョー楽しい🎶

 

大学時代、ひとりで世界中を流浪してた時の話を少しだけします。


まず、自分がボクシング部でなかったら、ひとりで世界を周るというのは無理だったと思います。


僕は、ダウンタウンやバックストリートなどが大好きなので。


今でも忘れられない光景は、イタリアのヴェネツィアフィレンツェ、ローマ。


ギリシャアテネ、フランスのパリ、スペインのマドリード


ロシアのサンクトペテルブルク、オランダのアムステルダムオーストリアのウィーン。


そしてニューカレドニアです☆


やはりね、…ボクシングをやってると、相手のストレートなど掠りもしません。


簡単に避けられます。


僕は、ひとりで行くので世界のアウトロー達にとってはいい鴨です。


ましてや日本人は金持ちと思われていますからね。


相手が向かって来たら、肝臓を狙ったアッパー1発で普通の人はダウンします。


だから相手が何人だろうと構わないです。


ストレートは出しません。


相手が後に倒れて後頭部とか打ったら、下手したら死んじゃいますからね。


ただ僕の場合、身長が182cmあり体格も良いので、ほとんど絡まれませんが・・・。


そして、プロの格闘家とかには勝てませんよ。


一発KOで負けるでしょう・・・。


でもね、…今でも会社から帰宅したら、腕立て200回、腹筋200回、背筋200回をやっています。


どんなに残業で遅くなってもです。


それでないと筋肉は保てません。


筋トレをしてからお風呂に入ります。

 


そして、意外と思われる方多いと思うのですが、一番絡まれるのアジアです。


治安が悪いのが東南アジア諸国です。


ただ、NYのサウスブロンクス駅とハーレム駅はガチでヤバイです。


グランド・セントラル駅からBラインの上りに乗れば行けますが、行かない方がいいです。


ガチで命の危険を感じます・・・。


妻との海外旅行なら、治安の良い国や南の島を選びます。


「安全第一」はプライオリティーの最上ですからね。

 

話が長くなりそうなので、この辺で。

 

2020/01/04

 

 

f:id:Travel-Loving:20200106185646j:plain

僕等が泊まっていたコテージ

f:id:Travel-Loving:20200106185722j:plain

♥ IZ*ONE ♥