IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN FINAL CONCERT in SSA &愛猫のKANが2歳と9カ月になりました!

いやいや、もう24時をまわってしまいました/汗


妻と一緒に有休を取って行ってきましたよ! IZ*ONEのアジア・ツアーのファイナル・コンサート(SSA)!!


いやぁ~~~ライヴって楽しいね★ うん!


もうね!ノリノリで、コールもバッチリ! 足でリズム刻んでHKT48サイリウムいっぱい振りましたよ!!


これね……明日(もう今日か!)筋肉痛になる事間違いないッス!


喉も枯れた。


「ウォニョ~~~ン!!」とか「奈子ぉ~~~!!」と何回叫んだ事か!!


あのね、…僕は「第2次」のチケットでスタンドだったんだけど、…ステージのすぐ側!!


センター・ステージも目の前でした!!


これまではね、…チャン・ウォニョン⇒矢吹奈子⇒アン・ユジン⇒キム・ミンジュの順で推しだったんですよ。


だけど、…本田仁美がね、めっちゃ綺麗になっていて、チョ・ユリもめちゃくちゃ可愛かったので、推しの順番が変わりました!


チャン・ウォニョン⇒矢吹奈子本田仁美⇒チョ・ユリの順に推しになりました★


チャン・ウォニョン、まだ15歳ですよ!!


デビュー時は14歳。 (・o・)


だから欅坂46のセンターてち(平手友梨奈)とほぼ同じ歳でデビューですよ。


チャン・ウォニョンはねぇ~~、15歳だけど、Sexyなんです!!


さすが1位(センター)だけあるよね!!


やっぱ、声援はチャン・ウォニョンが1番。


そして次が2位の宮脇咲良でしたね。

 

あのね…メンバー全員がキラキラしてるんです☆


これが、「売れる」って事なのかなぁ~~と思いましたね!!


25日発売の「Vampire」歌いすぎだよ!って思ったけど、25日付けで、オリコンチャート1位ですからね!!しょうがないと思った。


前半のセトリとアンコール前のバラード(僕は、この曲がアンコール・ラストの曲だと想像していたんだけど)、そしてアンコール・ラスト曲が盛り上がる楽曲でWIZ*ONE(ファン)の皆もコール凄かったです!!


でね、…アンコール前のバラードを歌ってから、今日の感想をメンバー12人が述べたのね。


そしたら咲良が「私のおばぁちゃんと母親がこの会場に来てくれました!そして、…私を育ててくれたあの人も来てくれました!」と言って、会場は”ん?さっしーか?”とザワザワとしたんです。


そしたらモニターに、さっしーが映って会場が”おぉ~~~~!!”ってなりましたね。


やっぱ、さっしーにとっては、咲良も奈子も目に入れても痛くないほど可愛い後輩ですもんね。


韓国のメンバーもほぼ皆「家族が観に来ています」と言ってましたね!


大学時代に世界中を流浪していた時、もちろんソウルにも行きましたよ!


でもね、…全然面白くなかった・・・。


明洞にも行ったけどね・・・。


僕は釜山の方が好きです。


地元・横浜と同じく港街ですからね!

 

さて、…IZ*ONEは「期間限定活動」のグループです。


2021年4月迄ですね。


僕が大好きなイチ推しのチャン・ウォニョンは、IZ*ONEの活動が終わったら、どうするか?が僕にとっては問題です。


僕は、ソロでもいいし、グループでもいいから、「シンガー」でいて欲しいんです・・・。


咲良と奈子は、HKT48へ帰れるし、本田仁美AKB48チーム8に帰れるけど。


チャン・ウォニョンの魅力ってマジでね、ハンパないです・・・。


そりゃ、この子が1位になるよ!って思いますよね。


ヒッキー(宇多田ヒカル)よりデビューが早いんだからね!いやタメだ!ヒッキーが「Automatic」でデビューした時と(実はその前に家族でデビューしてるんですけどね)。


ちょっと話がズレますが…ヒッキーもコロンビア大学なんですよ!


仕事が忙しくなり中退しちゃったけどね…。

 

もうねぇ~~~クタクタですよ・・・。


明日、妻と一緒に寝坊しそうです/汗


妻がね、コンサート帰りに「なんでコール教えてくれなかったの?……次は覚えるもん……」と言うから「次のコンサート前に、またミニ・アルバム(フル・アルバムかも)出すだろうから、コールも変わるよ」と言っておでこにキスしてあげました(のろけです…すみません…)。


今、妻はシャワー浴びてます。


今日は2人共、爆睡ですよ…。


もう頭がまわんないからもう24時50分ですよ!(ダラダラ書いてたら)。

 

韓国⇒日本⇒韓国⇒タイ⇒台湾⇒香港⇒日本のアジア・ツアーでした。


来年はオリンピックがあるので、会場を確保できないと思います。


幕張メッセは空いてると思いますが、現在のIZ*ONEの人気ともう比例しません。


来年は東京オリンピックが終わったら、アジア・ツアーのファイナルは是非、東京ドームでコンサートを行って欲しいです!!


東京ドームの収容人数は 55,000人です。


ちなみに、SSAの収容人数は 37,000人です。

 

アメリカでも人気があるので(ビルボード9位ですよ!!)是非来年は、マディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを行って欲しいです。


マディソン・スクエア・ガーデンなら、絶対にDVD化するでしょ!


あ!!そういえば、今日のコンサート、カメラまわっていましたよ!!


あ!「新体感ライヴ」があったからか!!


是非、DVD化して欲しいです。


We Love IZ*ONE.......

 

 

 

追記:

 

IZ*ONEのプライヴェート・メールのサンプル、チャン・ウォニョンの韓国語だよ…。読めない・・・。

日本語で書くのはとても難しいと思う。

平仮名、片仮名、漢字がある訳だからね。

IZ*ONEの日本での所属事務所はAKBグループの「AKS」だからね、…「AKS」のスタッフが翻訳してくれると助かるのだが・・・。

でもチャン・ウォニョンの1S見れるだけでも幸福感があるか…。


奈子は性格がサバサバしてるのでチョー短文です。

ひぃちゃん(本田仁美)は長文で書いてくれるし、メールの頻度も高いから嬉しいよね。

 


***************************************************************************************


今日、25日に、愛猫のKANが2歳と9カ月になりました!


もうね!KANの「甘えん坊癖」は生涯続くと思います(笑)


僕が読書とかしてると”頭撫でてぇ~~”とやって来ます🎶


身体はもうこれ以上大きくならないと思います。


食欲旺盛なので餌はセーヴしています(餌は自動給餌器です。うちは共働きなので)。


じゃないと太っちゃうからね。


でも、猫ちゃんっていうのは、ホント気まぐれです。


自由奔放。


KANの前はトイプードル(名前:ミュー)を飼っていたので、その違いがよく分かります。


ワンちゃんは全く気まぐれではありません。


ミューは僕が部屋に居る時は常に傍にいました。


寝る時も、僕の枕の横で眠っていました。


そしてワンちゃんというのは、とても賢いです。


飼い主の表情をよく見ています。


ワンちゃんはね、狂犬病ワクチンと通常のワクチン接種が義務づけられています。


猫ちゃんは、1年に1回、ワクチンのみです。義務づけられてる訳ではありませんが、…人間の靴の下には何百万という菌が付いています。


だから玄関は菌だらけという事です。


なので、ワクチン接種は必ず必要です。

 

江の島に沢山の猫がいるでしょ。


そのような猫ちゃん達はほぼ全て「猫エイズ」にかかっています。


なぜ、あそこまで多くの猫ちゃんがいるのか?


それは、去勢手術・避妊手術を受けていない猫ちゃんが多いからです。


しかし、元をたどれば、「捨て猫」です。


ペットを「捨てる」という感覚が僕には分かりません・・・。


だって、ペットって「家族」ですよ。

 

KANは、妻と結婚する前から飼っていました。


入籍したのは、昨年の12月25日。クリスマスの日です。


だから、まだ「新婚」なんです。


新婚旅行は軽井沢に行きました(今年のGWに)。


今年の冬休みはタヒチに行く予定です。


来年の夏休みはカナダに行く予定です。


来年のGWはまだ未定です。


来年の冬休みはニューカレドニアに連れていってあげたいです。


あの白い砂浜を見せたい。

 

KANは妻にも甘えます(僕ほどではありませんが)。


「釣り」のオモチャが大好きです!


なので、どんなに仕事で帰宅が遅くなっても、「釣り」のオモチャで遊んであげます。


これから遊んであげます。それからシャワーを浴びて寝ます。


KANに人間の言葉は理解できませんが「KAN、ひとりでお留守番してたんだもんねぇ~~いい子だねぇ~~~」と言いながら頭を撫でてあげます。


でもね、「KAN!」と呼ぶと、すっ飛んできます(笑)


ミューは13歳で天国に逝きました・・・。


KANにはそれ以上生きて欲しいです。


KANが9歳になったら「ペット保険」に入ります。


人間と同じで高齢になれば病気や下痢などが多くなります。


下痢でお漏らししてしまったら、そこからはオムツをします。


最期を看取るのが飼い主の責任だと思います・・・。


KAN…長生きしてね……。

 

 

楽曲紹介 IZ*ONE Super Hit Songs 再アップ
https://www.youtube.com/watch?v=sfP1O0F_XFo

f:id:Travel-Loving:20190926011302j:plain

f:id:Travel-Loving:20190926011319j:plain

f:id:Travel-Loving:20190926013837j:plain

f:id:Travel-Loving:20190926013900j:plain

f:id:Travel-Loving:20190926013925p:plain

f:id:Travel-Loving:20190926011348j:plain

チャン・ウォニョン♥♡ 1

f:id:Travel-Loving:20190926011426j:plain

チャン・ウォニョン♥♡ 2

f:id:Travel-Loving:20190926011512j:plain

矢吹奈子♥♡ 1

f:id:Travel-Loving:20190926011546j:plain

矢吹奈子♥♡ 2

f:id:Travel-Loving:20190926011626j:plain

本田仁美

f:id:Travel-Loving:20190926011700j:plain

チョ・ユリ♥

f:id:Travel-Loving:20190926011727j:plain

SSA

f:id:Travel-Loving:20190926011805j:plain

(開演前:ステージ)

f:id:Travel-Loving:20190926011841j:plain

(開演前:センター・ステージ)

f:id:Travel-Loving:20190926011913j:plain

僕の腰に頭をくっつけて爆睡するKAN(笑)