IZ*ONE と AKBは関係ねーっ!と言ってる人へ。

そもそもAKB48が無かったら、ひぃちゃんはいなかった事になる。


AKB⇒SKE⇒NMBHKT48⇒NGT⇒STU


AKBがあったからHKT48はある。


もしHKT48が無かったら、咲良と奈子もいなかった事になる。


48G、46Gのプロデューサー、作詞は全て秋元康氏です。


プデュの企画・立案したのも秋元康氏です。


IZ*ONEの日本語曲の作詞も秋元康氏です。

 

でね…、AKB48は旧・国立競技場、東京ドーム3daysを行っています。


旧・国立競技場の収容人数は7万人。


東京ドームの収容人数は5万5千人です。


僕はね、…IZ*ONEは「期間限定」のグループなので、…日本などに目をくれないで一刻も早くマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートをして欲しいんです。


せっかくビルボードで9位になったのだから・・・。


このように、IZ*ONEはアメリカ及びアジア圏(東南アジア諸国も)で人気があります。


AKB48アメリカでは全く人気が無く、アジア圏と南米とフランスで人気があります。


IZ*ONEには次は、東京オリンピック後に国立競技場でコンサートを行って欲しいのですが、「期間限定」のグループなので、まずマディソン・スクエア・ガーデンをやってからでいいです。


今の人気から考えて、7万人は埋まりますよ!


ただ、東京ドーム3daysはキツイでしょうね。


ただ、AKBが東京ドーム3daysを行ったのは、デビューしてから6年後の事。


旧・国立競技場はデビューしてから7年後に行われました。


もし、IZ*ONEにその期間があれば、十分やれると思います。


重複しますが、IZ*ONEは「期間限定」のグループです。


だからこそ、マディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを行って欲しいんです・・・。


そうなれば「世界のIZ*ONE」と言えるし、そう認識される。


だから、日本での国立競技場や東京ドーム3daysなどは、その後でいいんです。


例え国立競技場でコンサートを行っても、「世界のIZ*ONE」とはなりません。


IZ*ONEには時間が無い。


だから来年早々からマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを行って欲しいです・・・。


「世界のIZ*ONE」に成る為に…。


マディソン・スクエア・ガーデンでのコンサートならば100%映像化(DVD化)されると思います。

 

因みに日本国外にAKB姉妹グループは、JKT48ジャカルタ)・BNK48バンコク)・MNL48(マニラ)・AKB48 Team SH(上海)・AKB48 Team TP(台北市=台湾)・SGO48(ヴェトナム)がある。さらにタイ・チェンマイにおいてCGM48、インドにおいてDEL48とMUB48のプロジェクトが進行中。


そしてAKB48は、2009年にはパリ・ニューヨーク・カンヌで、2010年にはロサンゼルス・ソウル・シンガポール・モスクワ・マカオなど、2012年にはワシントンD.C.などでライヴを行いましたが、ニューヨーク、ロサンゼルス、モスクワ、ワシントンD.C.などでは全く人気が出ませんでした・・・。


そして僕は、SKE、NMB、NGT、STUに推しメンはいません。


AKBにはひぃちゃん(IZ*ONE専任活動中)、HKTには奈子(IZ*ONE専任活動中)がいます♥


HKTの本村碧唯も推しメンです☆

 

f:id:Travel-Loving:20191008193436j:plain

♥♡ IZ*ONE ♡♥

f:id:Travel-Loving:20191008193510j:plain

f:id:Travel-Loving:20191008193530j:plain

f:id:Travel-Loving:20191008193557p:plain

♥♡ IZ*ONE ♡♥

f:id:Travel-Loving:20191008193638j:plain

AKB48

f:id:Travel-Loving:20191008193703j:plain

AKB48

f:id:Travel-Loving:20191008193721j:plain

AKB48