Twitter フォロワー数を増やそうとしてるツイートが摩訶不思議。

自然とフォロワーが増える人はいいんです。


だけど、「あと何人かでフォロワー500や、1,000だからフォローして」というツイートが不思議でしょうがありません。


実際、フォロワー数が500、1,000いたとして、相互フォローしている人、全てのツイート、RTを閲覧して「いいね」を押せるのでしょうか???


そういう人って「フォロワー数」自体が自慢なの???


僕の個人的意見ですが、…フォロワー数は増えても40ぐらいでいいです。


そうすれば、相互フォローしてる人のツイートやRTを全て見れて、「いいね」も押せるからです。


まぁ、フォロワー数を500、1,000増やす人の中では何時間もかけて全ての相互フォローしてる人のツイートやRTを閲覧して「いいね」を押してる人も中にはいるかもしれません。


完全に「Twitter依存症」ですね。


まぁ、他人の事なので関係ないんですが…。


僕は「無理矢理フォロワー数を増やそうとしてる人」の思考が理解できません。


何なの?って思う。


(只今、会社の小休憩中)