妻とクラブ「GATE YOKOHAMA」で踊りまくりました!(一昨日の夜)

一昨日の夜(土曜日)、22時~25時までスピーカーの前を陣取り踊りまくりましたよ!!


「Remember 2000’s」の日でした!


クラブに行ったのは久々ですね!


1年振りくらいかな…。


やっぱさー、踊るって楽しいね★

 

東大時代にひとりで世界中を流浪した時、ほぼどの国でもクラブに行ったけど、やっぱNYのクラブが楽しかったなぁ~~~🎶


コロンビア大学時代も、週末にはクラブに友人達と通っていましたね。


あのね…、コロンビア大学ってNYのど真ん中にあるんです!


だから、ダンスは得意な方です。

 

ソウルのクラブが一番面白くなかった・・・。


だって店内ガラガラですよ!


僕は踊るのが大好き☆


バリ島のクラブも楽しかったなぁ~~~🎶


30歳になるまでは、今後も妻とクラブに行こうと思います。


30歳になったら、クラブは卒業ですね…。


というより、30歳前には、アメリカのニュージャージー州に移住してますが・・・。


そしたらNYのクラブに行っちゃうかも!!

 

2019/12/01