プロデューサー逮捕の余波か…IZ*ONE、1stフルアルバムのカムバックショーケースが急遽中止に(の感想)

プロデューサー逮捕の余波か…IZ*ONE、1stフルアルバムのカムバックショーケースが急遽中止に

news.kstyle.com

 

 

 

IZ*ONE、カムバック活動に赤信号…1stフルアルバム「BLOOM*IZ」発売延期を発表(全文)

news.kstyle.com

 

 

 

「PRODUCE48」の投票不正操作疑惑。


僕は大変ショックを受けました・・・・・・


実際は、どのメンバーが合格していたのか、していなかったのか?

 

これね、…警察の捜査で、実際は合格していなかったメンバーが公になった場合、そのメンバーは傷つくどころではない!(他のメンバーも傷つく)

 

おそらくIZ*ONEから脱退するだろう・・・。

 

なので、絶対に公にしてはならない。

 

メンバーに責任は全く無いのだから。


全ては不正を行ったプロデューサーに責任があります。


これから、もっと情報が出てくるでしょう・・・。


IZ*ONEのメンバーは泣いてると思う・・・。


そう思うと本当に可哀相で仕方がない。


なぜ、そんな不正を起こしたのか?


意味が分からない。


多くのWIZ*ONEが混乱していると思う。


これまで名一杯、頑張ってきたメンバーが本当に可哀相・・・。


ただし、1stフル・アルバムのリリースは延期されたが、発売される事は確かだと思うので、今はあまり感情的にならない方がいいと思う。


ただカムバがいつになるのか全く分からない状況なので我々WIZ*ONEが混乱している。


しかしだからこそ、こういう時にこそWIZ*ONEは団結してIZ*ONEを見守るべきなんだと思います。