昨日で愛猫のKANが3歳に!

昨日で愛猫のKANが3歳になりました!


人間の年齢に換算すると28歳です!


相変わらず甘えん坊さんですが、僕の身体にピッタリくっついて甘える事は少なくなりました…。


でも、隣で寝たりはします。


KANも大人になったんだなぁ~~~


でもね!最近、僕がソファーで寝転んでいると胸の上に乗っかってきて、僕の鼻を舐めてくれます(笑)


やっぱ僕の事、母猫だと思ってるんでしょうかねぇ?


あのね、「KAN!」と呼ぶと、すっ飛んで来ます!(笑)


もうね!可愛くて仕方ないです♥


いや、… Love はマズい。


だって、KANオスだもん!


ボーイズ・ラヴになってしまう(笑)

 

でもKANは僕達夫婦の子供です★


長生きしてね、…KAN…☆

 

f:id:Travel-Loving:20191226185912j:plain

僕の隣で寛ぐKAN